無事に参戦してきました。

ということで。

帰宅してやっと落ち着いて(眠気も襲っていますが)
24日の出来事からここに記して参ります。

真綾さんのデビュー20thの活躍ぶり(コレクターぶり)を堪能しています。

無事に参戦してきました。
つぶやきでチョコチョコUPしてましたけど。

改めて、内容はお腹いっぱいです(笑)
懐かしい曲から最新まで。
私が「聴けたらいいな」と思う曲はすべて入っていたと思われます。

それに。

あのYCCMツアーのバス映像とともに出現したバルーンは本当に印象的(スタッフサプライズで真綾さんを泣かせてしまうというのがまた、ね。粋な演出です)

ただ。

ただです。

ここからは愚痴です。
これさえなければとても充実した24日だったと言わざるを得ません。
これもつぶやきましたが。
言います。

「物販、もちっと考えろやむかっ(怒り)」

ライヴの比較対象物がどうしてもドリカムしかないので、他のアーティストさんでも起こる事例なのかは分かりませんが。

開場前に限定Tシャツや会場販売限定が売り切れるなら理解できます。

まさか一般用のTシャツ全部の種類が売り切れって本来あってはならない事ではないのか?
と言いたくなる訳です。
(FCは先行で手に入れる事が可能でしたが、一般の方々って絶対会場じゃないと手に入れられないじゃないですか)
物販の発売時間の発表が行われたのはライブ開催の数日前。
交通手段の確保等々手続き終わった時点ですでにアウトだったわけですよ、私を含むその場で売り切れと知らされた参加者全員が、です。

ガチャにしてもそうです。
せめてチケット購入して足を運ぶお客さんが最低一つ手に入れられる、という措置はして欲しかった。
4回以降も並びなおせばOKなんて、朝の8時半からスタートしたら売り切るに決まってるでしょうに!!!

これは運営側さんには大いに反省して頂きたい。

思い返すたびに、フツフツと怒りが出てくるのでした。

明日は25日の事、書きます。

新しい部屋を探している方にお勧めです。

祐天寺第2コーポラス

気づけば、今年初日記ではないか。

気づけば、今年初日記ではないか。

ほんとに、ごぶさたの日記です。

いや~、昨日は会社で発熱してしまい、休憩時間に夜間当番医の病院に行って、診てもらいました。

インフルエンザの検査は、一応、したけど反応が出ず…、まだ時間がたっていなかったのもあったりしたわけでして。

発熱してしまったことを、会社の上司に報告。今日は、もともと仕事がお休みだったので、再び病院に行って、再検査しましたが、インフルエンザは陰性でした。

とりあえず、よかった~!!!!!

昨日は、腰から下の節々(漢字、合ってる?)が痛くて、しんどかったです。

今日は病院から帰宅後、食事をしてからは爆睡でした眠い(睡眠)

これから就寝します。

theSakakiの服はスタンドカラーのシャツを独自の解釈で仕上げたシャツ。

細かいストライプ柄が印象的です。

生地には伸縮性に富んだコットン×ポリエステルの混紡素材を使用。

やや長めの丈のデザインで一枚で主役としてだけでなく、レイヤードスタイルにもおすすめです。

オールシーズンで着用可能な一枚です。

また、たたいまセール中なので、大変お買い得です。

詳しくは以下となります。

ライオンズマンション飯田橋

本日の画像はアイス豆乳ミルクティーです。

本日の画像はアイス豆乳ミルクティーです。ドトールです。
奥に有るのは普通のアイスティー。母が頼んだ物で画像の段階ではストレート。
母とよくおデートするのです。仲良し母娘なのです。
そして行き先はドトール。煙草が吸えるから。
スタバのココアも好きだけどあそこは全面禁煙だからねぇ。ベルグリーンお茶の水に帰りたいです。

セツはコーヒーも煙草も嫌いですが、母が其のどちらも大好きなので。
理解に苦しむけど、母からすれば二次元もゴスロリもV系音楽も好きなセツの方が
理解が難しいでしょうから置いといて。
ミルクティーでもガムシロ入れるよ!
ライトというそんなに甘くない(っていうかカロリーが少ない)ガムシロも有るけど普通の入れるよ!!
豆乳で作るミルクティーのが個人的には普通のミルクティーより美味しいと思ってます。
1番美味しいのはロイヤルミルクティーですが。自分じゃ先ず作らないけど。
(というかそもそも、茶葉で入れる事も無い)
豆乳好きなのです。まぁ無調整豆乳飲めないんですが。
相変わらず好き嫌いの激しい雪架です、今晩和。
あとこんなに豆乳好きでお豆腐好きで納豆好きでお味噌汁だって好きなのに、
何で胸が大きくならないのかしら。イソフラボンって効果無いんじゃないのかしら。

水泳は記憶がないくらい時からハハが通わせていた。

今日は三ヶ日最終日である。

チチは年明け恒例ツーリングへ出掛けたので、ハハと私は三宮へ出掛ける予定にしていたが、寝坊した。

なので、予定を急遽変更し千中・カルフールというお決まりパターンで過ごすことにした。

お正月はダラダラし過ぎ、お菓子を食べ過ぎた。
顔が見事もちのようになってしまった。

今年は、水泳に通う予定にしている。(予定は未定)
そのために去年水着を買った。
Adidasのものである。

これがまた変である。

色々探したのだが。Nikeのものがよかったのだが、良いデザインのものがなかった。
Adidasのものは、サイドに三本ライン(四本ラインやったりして。ってそれパチもんやんmark_10)が入っており、色は黒のものである。

ジムに通おうかとも思ったのだが、陸上競技は限度を超えてしまうきらいがあるため水泳にした。均等に筋肉をつけたいと言う狙いもあるからである。

水泳は記憶がないくらい時からハハが通わせていた。
なので、クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライとすべて泳ぐことが出来る。
だが、今となってはほとんど役に立たない。

夏になるとプールに行きたくなるのだが、最近お年頃の友達は日焼けを気にしてめっきり一緒に行かなくなった。
つい最近まではスパーガーデン行って、カップルに嫌がらせして遊んでいたのに。
彼氏に、泳ぎを見せてやるからいこうよう、といっても彼氏はかなづちなのであまり乗り気ではない模様。学生の頃補修を受けていたらしい。
もし一緒の学校だったら大笑いしてたのに。
私が共学だったらきっと男の子にかなり嫌がられる存在であることは間違いないと思う。
ある意味女子校でよかったと思う。
というか女子校で育ったのでこんな人間になったのではないだろうか。
親には頭が上がらない。

今日の夢は最悪だった。
仕事場の夢だったのだが。詳しくは書かないが。
とにかく最悪だった。

って早く用意をせねばならねば。

滋養強壮のものを探している方にお勧めです。

すっぽん 滋養強壮
このサイトのものは良いものを集まっているので、大変お勧めです。

こないだのツーリング。

パソコンの調子が悪い。ずいぶん時間が空いたものの、こないだのツーリング。

出発は1時。かなり寒いものの、ジャケットと重ね着したズボン、こないだ買ったコミネのグローブで余裕すらうかがえる様子。
環七を通り小田原方面へ。バイパスは走りやすくてよい。
小田原から熱海へ。函なんたら道路を進む。カーブがきついのははじめだけで、凍結もなし。なかなかいい感じ。一号に戻ろうかと思うものの見失い、地元の車について行ってみる。無事一号へ。しかし、海沿いの風の強さは恐ろしい。ちょうど今年の三月に自転車で走った道の上を走ったが、横風にあおられ怖い思いをした。ずっと進んでいたが空腹に耐えかねて道の駅へ。案内看板で蓬莱橋を発見。今回は下見ってこともあり、蓬莱橋を見て帰ることにする。
やや道に迷うが無事到着。晴れわたる空のもととても寒い!身を切り裂かんばかりの風が体を押すもんだから橋から落ちそう。手すりなんてものはないのでそのまま逆さに落ちる。なんでも木造で一番長い橋だそうで、往復だけで結構なお時間。川岸が工事中なのは残念だがまた来たいと思える橋であった。富士山も見えました。
帰りに健康ランドへ。空腹ながら芦ノ湖へ行く。カーブはいまだにトラウマ。一度こけちゃうとね。怖い怖い。
芦ノ湖でヒメマス定食。美味しくなかった…。
厚木小田原道路から首都高速へ。スムーズな交通に嬉しさ募る。しかし高速降りてひどい渋滞。疲れの原因は大体渋滞。あんまりやりたくなかったが、少々すり抜け。ガーラ・グランディ北池袋に帰宅は9時くらいかな。いい休日ツーリングであった。

若はトーマスやプリキュアみられず

8が三つ。なんか嬉しい。
起きたのは8時前。若はトーマスやプリキュアみられず。
若はプラレールで遊びたいとおじさんにおねだり。午前中はプラレールで終了。適当なのつくって開けてない段ボールをみればいいのにと思った。かあちゃんは家事をしていた。
午後若はお昼寝。その間にかあちゃんは選挙に出掛けた。帰宅後今度おじさんは歯医者へ。若が寝ている間につかの間の休憩でローソンのモンブランを食べた。それからコープデリの注文。途中で若が起きてきた。
若は久々にミッフィーがみられて嬉しそうだった。
若はくしゃみ三回を時々。鼻水もだした。微熱がありそうな感じ。夜ご飯の食べは良い。何事もなく朝になりますように…。寝たのは22時。

新しい服が欲しい時期ですね。
いいサイトをご紹介します。

パークリュクス西新宿