最近の萌えcanは体型というかポーズがバ

最近の萌えcanは体型というかポーズがバラバラで何か落ち着かない。
前まではガチャのレアだけ特殊ポーズって感じで3つのポーズ(スタイル)の
どれかだったのに。いや基本はやっぱ3つの中なんだけど…
何だか其の3つのポーズが古臭い、みたいな感じがする。

便利に慣れてしまうと不便に感じてしまう。
でも其の不便さに慣れてしまうと、便利になるのが怖い。
便利なのは判るけれど、慣れていないから兎に角不便に感じてしまう。です。金王アジアマンション(カドベヤ)



新しい物事に慣れるのがもう少し早ければ上手に生きられるのに。
年上の方が多い、言ってしまえば年配の方ばかりの職場なので、
若いから新しい事にすぐ馴染めると思われているけれど其れは苦痛。
恐らく彼ら彼女ら程の頭の固さではないにしても、同年代からすれば圧倒的に固い。
苦しい。延々と同じ事だけをしていたいような。
嫌いな事は好きな事に変えたいと思うけれど、現状満足程度なら不変こそが至高。
つまり私は婆臭い、という事ですねw

晩ご飯は1度行ってみたかったがんねん行った。

晩ご飯は1度行ってみたかったがんねん行った。
って事を両親に伝えたら母は「またハンバーグかいw」とツッコミ、
父は「其処美味しいの!?」と超食いついて来た。
ハンバーグ美味しかったです。でもステーキハウスがんねんなのでステーキがメインです。
結構お安い。ランチは破格って言っても過言ではない位。
今日の画像のファイヤーバーグのがご飯とかお味噌汁とか付くから金額的にはお安いけど、
ハンバーグ単品で見ると180g有るし…あの美味しさであのお値段は安過ぎるから心配だわ。


目黒不動前ハイツ(駅チカ)の購入予定です。
入り口が狭くて可愛いのと、駐車場が狭くて常に車停まってるのがポイントっすね。
しかし隣の団体さん(6人位?/目悪くて余り見えなかったけど20代半ばの男女入り乱れ)が
凄いヲタ話ばかりしてて笑うの堪えるのが大変だったwツッコミきれんwww

さて、今日は仕事前に所長のお見舞い行ってきます。
お見舞いの品と見せ掛けてヴァレンタインチョコ持ってくよ〜
いつも優しいY室さんが乗せてってくれるって!
なのでいつもより1時間半程早く家を出なくてはなりませんw
でも助かる。Y室さん有難う。引継ぎの時間に着信有って泣きそうな程ビビってゴメンw
元気らしいから安心してお見舞い行ける。ぐったりしてる姿、見たくない。
着飾っていかないとね!若いおにゃのこがお見舞いに行くんだからね!!
あと黒い色は厳禁。だから白のBABYのロングコートで行きますお^^^

返事来ないと思ったらメール送ってなかった!w という雪架あるある。

考え事や勉強にもいいですよ。

最近の私の毎日。

前日9時ごろには寝て、朝は3時ごろ目を覚まします。
まだ朝じゃないだろというツッコミはまあ、一応受け付けますw

3時から5時半までに、お弁当を作り、洗濯物を洗い、一時部屋干しにしておきます。
5時半になり、表が明るくなってきたら外に出ます。

コンビニ巡りしたり公園を散歩したり、遊具で筋トレしたりしながら6時になるのを待ちます。

6時になるとたくさん人が集まるので、おしゃべりを楽しみます。
6時半からラジオ体操、終わったら急いで帰宅し、夫と娘のためのご飯の支度をします。

朝はめざましテレビアクアをよく見るので、最近やたらと芸能関係に詳しいですw

DAIGOと北川景子、紀香と愛之助の結婚にはびっくりしましたが、おめでたいですね。

朝が早いと1日気持ちが良く、お通じも毎日になりました。
考え事や勉強にもいいですよ。

引っ越しを検討している方にお勧めです。

大井町の賃貸物件がオススメです。賃貸物件を探している方はぜひご参考になってください。
詳細はサイト

LiveRich(リブリッチ)では、大井町を中心に品川区、大田区、目黒区の不動産、賃貸マンション、賃貸アパートを豊富に取り扱っております。業界初、地域密着型のタウン情報誌を制作、無料で配布中。周辺エリアのおすすめの飲食店情報やお買い得な情報を発信中!

もう7月も中旬に入ろうかという時期ですな。

もう7月も中旬に入ろうかという時期ですな。
札幌もやっと最近夏らしい気温かなぁ?という感じになってきたよ。
やっぱり寒いより暑い時期の方が個人的にはまだ好きだわ。
お部屋で髪の毛を短くカットして、遊びに行きたい 今回もいろいろと最近の出来事を書いていきますわ。 近所にピザハットが出来たのよ。
自分が住んでる地域にはデリバリーピザ店って1.2店舗ぐらいしか無かったから嬉しいね。
しかも家から徒歩3分の距離にできたからお持ち帰りで安く買えるし。
今は8月まで半額セール中だからまた買って食べたいな。
専門店のピザなんて2,3年ぶりに食べたわ。
でもそこの空きテナントだった場所は1〜3年ぐらいで閉店してるからピザハットも何年保つやら。ヒゲなんだけど、毎回肌が切れて血が数カ所から出る・・・・。
200円ぐらいで3個セットのカミソリに肌に石鹸を塗って剃ってるんだけどね・・・・。
毎回血が出るわヒリヒリするわで何か改善出来ないものか。
ヒゲは1日で凄い目立つ感じまで伸びてしまうから毎日剃ってるし。
やっぱり1000円ぐらいのカミソリと専用ジェルを買った方がいいのかなぁ。に住むことにしました。ファーストリアルタワー新宿に引っ越します
電動に憧れるけど高いし、なんだかんだで綺麗に剃れないとも聞くしねぇ。 歯の治療。
週1,2ペースで通院中。5月の下旬から毎週よ。
前歯は取り敢えず良くなったのかな?なんか後に再度治療するとか言ってた気もするけど。
今は奥歯やらの治療中。
まず土台をなんか作らんとダメって事で抜歯したり削られたりしてます。
抜歯はね・・・麻酔してるとはいえ効果が弱かったりしてイテェ!となったりで。
麻酔を追加でブスブス撃たれてなんとか抜いてたけど。
うむ・・・今の感じだと歯科通いはまだまだ長引きそうだ。
昨日の出来事。
PCを使ってたらデュアルディスプレイにしてたモニターの1つが急に真っ暗になり映らなくなった。
設定したり、ケーブルを確認したりなんやりしたけど映らん。
買って3,4年経つのかな?逝くには早すぎだよ・・・・。
デュアルの環境じゃないとちょっと不便だし、新しいのをかうべきなのかな。
今年はウォークマンもぶっ壊れたし厄年か!

久し振りの休み。

今日は久し振りの休み。
しかも二連休(* ̄ー ̄)

ということで前々からやりたかった夢を叶えてきました。
そう、カフェで読書(* ̄ー ̄)

ネットで近場を調べたら何件か出てきて、その中から気になるお店を見つけて行ってきました。

埼玉県新座市にあるこのお店。
住宅街の中にあり、平日のお昼というのもあってとてものどかなとこでした。

俺みたいな若僧のイチゲンさんに、店主と見られるかたが訝しげに俺を見てました(笑)

とりあえずお店で食べたいことを伝えて注文します。
名前は忘れましたが、チョコ味のケーキとアイスティーを。
数分後、こんな感じで運ばれてきました。

オシャレー(*´∀`)

お味はというと、、

うんまーっΣ(゜Д゜)

濃厚チョコ味にほっこりして食べ進むと、中心の方にはナッツが(*´∀`)
一度で二度美味しい(* ̄ー ̄)

ゆっくり味わったあとはメインの読書です。
が!二ページほど読んで ふと窓の外を眺めたら 秋の気配が!!これは読書なんかしてる場合じゃない!ということで読書終了(笑)
しばらく外の景色(と言っても住宅と少し寂しそうな木があるだけ)を楽しみました。
久し振りに時間を忘れてまったりできました。

母ちゃんにお土産も忘れずに買って帰宅。
また時間が出来たら行こうと思います(^^)

昨日は昨日で友だちと会って話をしたり、仕事から帰ってきて入ったお風呂がめちゃくちゃ気持ちよかったり、とにかく幸せをたくさん感じれました(*´∀`)

この後は書道です。
とりあえずYouTube見ながら墨を磨ろうと思います(^^)

ん~、それにしても、久し振りに私服を着たような気がしました(笑)

中野区の不動産に興味のあるかたはぜひご参考になってください。

詳細はURL

未公開中古マンションの物件や会員限定の物件が沢山掲載されているので、
ぜひ登録して、あなたにピッタリな物件を見付けましょう。

新幹線では爆睡

朝、5時起きしまして、最寄の東新潟駅始発で新潟へ・・・
同僚も駅で会いまして、一緒に新潟へ。
そんな中でノーベル物理学賞の話題。
スーパーカミオカンデと言えば、国策でえらい金額を投じている
研究施設。
そして、浜松ホトニクスの光電管。
それぐらいしかイメージなし。
写真でしか見たことがないのですがかなり壮観らしい・・・
で、やっぱり国立の施設で研究職でないとノーベル賞とか
近づけないよね~なんて話していました。
同僚も私も私大の出身。私大の学生で医学以外ではノーベル賞は
難しいのではないかしら?

新幹線では爆睡して東京へ。
東京駅の中をあるけあるけ大会して京葉線ホームの丸の内出口から
ですと、東京国際フォーラムへ直結ですが、それを避けて
MUFG銀の日比谷支店でお金を預けてから新国際ビルへ。
会社の入口でダラダラしていたら同僚が遅れて到着。
一緒に中に入って9時から始まる会議室に行ってみたら準備を
手伝うハメに。それまでは良かったんですがねぇ・・・
10時半までひと波乱もふた波乱もあって筆舌に尽くしがたい
気分になりました・・・しっかし酷い会社だね、ここは。
組織として異常だわ。
んで、午後5時からの客先におけるヒアリングにそなえて
一昨日新潟で3人集まって問題と思われる点を話し合ったことを
営業担当に伝えたら、営業室長がそれを聞きつけてあーだこーだ
言われて・・・ん、前提がある?? 何の話かと思えば、見積の
前提がこれまでに製作した車両のリピートだってこと。
新車なのに・・・どういうこと???
どうも、納期に間に合わせる理屈にしていたらしい。
変な話です。
閉口させられる言い訳を聞かされたのち、お昼で外に同僚二人、
まあ部下なんですけれど、三人で近所のうどん屋に行き食べながら
先ほどの室長の話を吟味してみたんだけれど、やっぱりなんか
おかしい。
そんな矛盾を抱えつつ、午後は会社のノートPCでメールの読み書き
指示だし。
そうこうしているうちに午後4時になり有楽町から神田乗換えで
中央線で新宿へ。
某JRの大本社に初めて行きました。
丸の内に本社があったころには何度か行く機会もありましたが・・・
23Fの会議室にてヒアリング。
説明役は私だった・・・しゃべくり倒して1時間半と少し。
客先から頂戴した講評はなんだか残念、もったいない・・・でした。
まあ、信頼性の向上という部分で故障の原因分析が甘いことは
資料作成中から自分でも感じていたところでして、一から全部を
作っておらず、外部メーカの製品に自社製ソフトで動かしている
限界を感じました。
仕方ないね・・・終わって新宿から東京へ戻り、新幹線で
新潟に戻り、駅前の中華料理屋でもやしラーメン食べてから
帰宅すると、なぜかビデオリサーチからアンケートとかいうものが
ポストに投函されていました。
おっと、元放送局員としてはこれは看過できません。
是が非でもアンケートしてもらわないと(笑)

本日も昨日の報告をメインにしたいところですが、その前日の
工程会議でのやりとりで話題になった内容で仮設パンタグラフの
後片付けなんてのがあり、検査棟に持っていったら、なぜだか
ハイタッチさんの荷物が2小口残っていて困惑。
東京の担当に電話して確認したら送り返してやってくれ、だそうで。
なんだかなぁ・・・そんな調子で工場内の部品をあれこれ物色して
うまい具合に刃切りスイッチを5個ゲット!
これは大きいんだが・・・あと1個手に入らないかなぁ・・・
なんでこんなものがあぶれていたのか不思議なのですが、どこかで
部品の不足とか起こしていないだろうね~
つい2時間ほど前に引き取り手が現れてすでに引き渡しました。
再来週ぐらいに大阪で活躍する予定。
良かった良かった。
さて、ぼちぼち帰宅したいところ・・・疲れました。

秘書の高収入の転職をご紹介をします。転職を検討している方にオススメです。ぜひご参考になってください。
詳細はURL

秘書の高収入の転職には女性高収入求人サイトレオン!日払いOK!
当社で働く女性には東京都内にマンション寮 (家具・家電付)を完備していますので、地方にお住まいの女性や泊まる場所が必要な女性にはお金の心配は一切無く(日払いも可能)安心してLEONでお仕事をして高収入を得ることが可能です。またどうしても不安がある方の為にお試し体験(1日3万円)制度を設けています。