一日またあっという間だった

 一日またあっという間だったが
 夕方から手がけたとあるプログラムの修正、機能追加が思いの外気持よく出来
久しぶりのニコニコ。

 そのままの勢いで帰宅・・だが
 乗った電車で右前に座っているおじさんが鼻をホジホジ
左後方に避けようとしたら、左側にはゴホゴホ、ゲホゲホと口を抑えもせずに咳する女性

 どちらにも逃げれず息を止めて半身の構えを持続・・途中下車しようかと思った。。

 何とか駅について家までの道、後方からくる車のライトに照らしだされたのは
50cm前方を横切っているゴキブリ・・
 思わず立ち止まって先に渡ってもらいました。。

 良いことあれば、悪いこともあるか。

 なんかマイナスな気もする。。。。。

競売の不動産に興味のある方にオススメサイトがあります。
詳細はURLへアクセス。
競売不動産は落札してからが大仕事です。 「残置物の処分」や「占有者との明渡の問題」が、最も大変で重要な作業なのです。 競売物件は、1件1件、経緯や事情も異なります。 そのなかで占有者へ丁寧に、ご説明をおこない、ご納得のうえ解決に導きます。

|例えイケメンなんて居ないし子供とかアレな

例えイケメンなんて居ないし子供とかアレな人とかばっか来て嫌な気分に

なるだけの仕事の場でも睫毛は上げていく事が多いので、

ほぼ毎日活躍してくれてました。有難う有難う。

上げるだけでマスカラとかはしませんがw其れでも目元の印象変わるし、

何より睫毛が目に入る事が少なくなります。m(__)m

北烏山サンローモンド(゜▽゜*)ニパッ♪

デフォが下向いてる睫毛なので顔洗った後は目に入る事が結構有る。

生えたまま目に入ると痛いし取った後睫毛完全下向きだしで大変。

持ち運びにも便利のコンパクトサイズ使ってますが、

持ち運ぶ事無いし(睫毛は上げなおさなくてもマスカラ塗ってたら上向いてる)

ミニ過ぎて目の幅足りてない気がしつつも、

可愛いピンク色なので改めて大切にしようと思います。 3

そのうち料理好きになるかな

9月22日

幼稚園の料理教室に参加。

今回はスペイン料理だった。

マッシュルームの炒め物とか、
エビの炒め物とか、ナスのチーズ焼きとか、
スパニッシュオムレツとかを教わった。
(講師は園長先生)

料理の合間にお酒も出てきた。

シェリー酒とカヴァ(CAVA)が出てきた。

カヴァはスペイン産のスパークリングワイン。

それと一緒にチーズとチョリソーと生ハムが出てきた!

生ハムはパタネグラとかいう希少で高級な生ハム。
フォト

超美味しかった!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼間から生ハムをつまみにワインを飲みながら幼稚園の2階で料理教室って…
凄いよね…(^_^;)

外国だわ。

フォト

スパニッシュオムレツは野菜がたっぷりだった。

息子と旦那さんに野菜を沢山食べさせたいから、あれはいいかも。
フォト

エビの炒め物も美味しかったなぁ~

旦那さんは甲殻類アレルギーだからダメだけど
(^_^;)

レパートリーが増やせるから園長先生の料理教室はありがたい。

また参加できるといいな♪

幼稚園から帰宅した後、
息子と一緒に「ティラミス風デザート」を作った。

先日テニスメンバーとのワイン会で
この「ティラミス風デザート」を食べさせてもらい、
あまりの美味しさに感動してレシピを教わった。

明日は午後から友達の家に遊びに行く予定なので、
「ティラミス風デザート」を持って行くことにした。

お菓子作りはあまりやらないから
「何で全然泡立たないんだろう…?」
と悩みながら生クリームと格闘を続け、
何とか完成した。

「ワイン会で食べさせてもらったやつは
もっと美味しかった気がするなぁ…(ー ー;)」
と思ったけど、
初めてだったからね(^_^;)

次回はもう少し上手くできるかも。

料理は好きじゃないのだけど、
日本に帰国したら料理教室に通ってみようかしら…

そのうち料理好きになるかな(^_^;)

引っ越しを検討している方には埼玉県の新築住宅がオススメです。
詳しくはWEBSITE
建物のプランを自社の設計士が敷地に合わせて1棟1棟すべてこだわりをもって創っているので是非参考にしてください。建物の構造は永住住宅として耐久性を考えてプレカット依頼しているので柱は太く、本数は通常より2~3割ほど多くなっています。外壁は居住性、耐久性の高い気泡コンクリート(ALC板)を標準にしています。

|まあ、ほとんど予約してた店員が買ったんですがね(笑)。

まあ、ほとんど予約してた店員が買ったんですがね(笑)。
限定版は湯けむりバーションといって手ぬぐいと石鹸が。
セットになってるんですよ〜(*´∀`)。でテレビを見ながらそんな事を考えていました。が第一候補なわけです。
中古マンションに決まりました。
このマンガのほんわかっぷりが染み出た組み合わせ
そんな猫村さんなんですが、毎日1コマしか進まないために。
コミックは年に1回ペースなんですよ(*´∀`)。最初はコミックだけで読んでたんですが、続きが気になって。
ネットで登録して毎日チェックしてしまうようになりました(笑)。
コミック買うときの楽しみは半減ですな

艦これ夏イベント祝勝会

昨日はナナイロさんの艦これ夏イベント祝勝会(という名目の飲み会)でした。
無事にナナイロさんがイベントクリアできたので、残念会にはならず。良かった良かった。

場所は町田の居酒屋、町田御膳。
いわし料理が専門のお店です。
目玉料理のいわし刺身は売り切れでしたが、
唐揚げや磯部揚げが旨かったので、今度は頼めなかったいわし御膳を攻めて行きたいところ。
お疲れ様でした。

帰宅後、デレステと艦これとデッキ&デック調整してだらだらしていたらいつの間にか朝に…。
やっとドレノ2弾環境のデッキ組めました。

今日は実家の用事、明日は南越谷ホビステの大会に参加予定。

大事な時に飲みたいものは凄十です
詳しくはURL
滋養強壮の意味とは、身体に足りない栄養を補給し、強靭な身体を作ることです。
滋養は栄養になるという意味で、強壮とは身体を強くするという意味です。
2つの意味が融合してできた言葉です。「凄十」はそんなあなたの悩みを解消してくれる滋養強壮剤・ドリンクです。

23時入りの超短シフト

咳が止まらん。
つか、頭も重い。
完全に風邪かな…。
ダメっぽいね。
体温計持ってないから熱は測ってないけど
ちょっとあるのかなぁ、やっぱ。
頑張ってこう

稽古
今日は歌乙女のクライマックスを中心に。
アクション、カッコいいなぁ。
集団戦あり、個人戦ありで見せ場も多いし。
そんな合間にシーンの切り替えでチョロっと出てきたりする自分。
いやぁ、アクションに絡まなくてホントよかったわ…。
緊張感のあるクライマックスで
いかに面白を入れられるかが勝負ですなぁ。
セリフもあんまないからリアクション勝負だし。
やりすぎると空気壊すから
気付いた人がクスッと来るくらいでいい位置を見つけたいね。

稽古後バイト
23時入りの超短シフトで
一時間はレンタルレジもあたってた。
そんななか新譜準備。
ゲームはシルバーウィークの影響か
明日は1タイトルしか出ない。
明後日いろいろ出るけどね。
しかしCDのほうでセカオワの新曲出たりする。
あといくつか出るね。
しかしま、全体的に数はないし
特典も予約分しかつかなかったりだから準備は楽だったか。
連休最終日ってことで
深夜のお客さんは少なかったし
返却やバックも溜まらなかったから定時で終われたね。
そんな本日
日予算9万落し。
ダメですなぁ

帰宅後
ドラマもないので
レンタルしてきたマジ歌ライブ2014を見る。
やっぱ面白いな、マジ歌。
空回りしてるとこもあるけど
ダイノジ大地は鉄板の盛り上がり。
角田バンドもやっぱ面白いし
劇団ひとりのミュージカル大作は普通にすごかったね。
今年も先日マジ歌ライブやってたはず。
ダイジェストはいずれゴッドタンでやるだろうけど
DVD発売が数ヶ月後、
レンタルになるのは一年ぐらい先か?
どんなだったんだろ?

さて、この風邪
寝れば治るかまだかかるか?
早く治ってくんないとキツいなぁ…

賃貸物件を探している方にお勧めです。
都心に住みたいなら、日暮里の賃貸マンションが一押しです。
詳細はLINK
ぜひご参考になってください。