エージーバイアクアガール通販

人間というものは、慣れ合いになると
普段できていた礼儀や気遣いなどを忘れるものなのか?

誰々だからいいや。

そんな風に思ってしまう、それは悲しいことだと思う。

そして、別にそう思ってる訳ではないのに、
自然とそういう行動に出てしまっている。
そんな自分をとても情けなく思った。

いつまでも、人と人としてある一線はきちんと大事にしていきたい。

家族もそういう感じじゃないかな。
お母さんだから、お父さんだから、兄弟だから。エージーバイアクアガール通販
他人なら許されない無礼が許されてしまう。
それは、金輪際やめよう。
全ての人を、一人の人としてきちんと接する。

けど、そうしたらいつ心が安まるんだろう・・・(–”)
人と人の距離はとても難しい・・・。
近づきすぎたら近すぎてうざったく思える。
かといって遠いと寂しくなる。
良い距離を見つけたと思ったら、それは日に日に変わってて、相手との距離を微調整していかないといけない。

面倒くさいと思ってやめたら、そこで人生は楽しくなくなるんだろうなぁ。

クイズ大会。

ありがとうございました。

m(_ _)m

mixiとFBを通じてたくさんのメッセージとコメントを色んなところに戴きました。

全部を把握し切れていませんが昨日仕事の合間にできるだけお礼の返事を書かせて戴きましたがもう対処しきれなくなっちゃいました。

改めてみなさんの温かいお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

この場を借りてお礼をさせていただきます。

いつの間にかこの世に生を受けて57年。

まだ生かさせて戴いています。

ありがとうございます。

m(_ _)m

昨日は羽生で畑の真ん中での仕事。

同僚と2人で行って。

半分終わったところでちょっと必要なものの買い出し。

何しろ何にもない畑の真ん中だったのでちょうど良かったです。

で、ステどんをみつけたので入りました。

久しぶりです。

頼んだのはコレ。

フォト

オニオンスープ、美味しかったのでお代わりしました。

( * ´ 艸 ‘ )

フォト

なんかぁ、一昨日食べたのにまたハンバーグぅ?

あぁ、そうだよっ! ボクちゃんはハンバーグが好きなんだよっ!

ヽ(*`Д´)ノ

フォト

でも厳密に言うとハンバーグとチーズ入りチキンカツなんだけどね。

( * ´ 艸 ‘ )

ということで今日の日替わり(木曜日)ランチ。

美味しかったです。

で、また畑の真ん中に戻って仕事して。

会社に帰って車乗り換えて帰宅して。

それからまた出かけました。

昨日はいつもの仲間で前々から誕生日のパーティーを開いてくれるという話で。

誰が来てくれるのかなぁ? と思いつつそこはサプライズの部分だから敢えて聞かないでおきました。

で、予定の時間の8時を過ぎること5分くらいでお店に着いて。

中に入るとたくさんの友達が。

\ ( ^ ▽ ^ ) /

わーいっ! みんな遠くからありがとう。

おっちゃん感激やでーっ!

すみません、泣いても良いですか? 泣きませんけど。

( ^ ▽ ^ ) b

そして。

たくさんのご馳走。

\ ( ^ ▽ ^ ) /

2時間ほどでしたが楽しく美味しい時間を過ごさせて戴きました。

美味しかったーっ!

\ ( ^ ▽ ^ ) /

何やらこんな人も出て来て。

フォト

クイズ大会。

ゆうさんはラーメンが好きです、ハイ ○か×か?

そしてボクちゃんグッズのプレゼント。

あはははは。

た~くさんプレゼントも貰っちゃいました。

\ ( ^ ▽ ^ ) /

ありがとうございます。

で、時間は既に10時半。

もう電車が残り少ない人もいるのでここでお開き。

まだ飲み足りない数人で次へ。

近くの居酒屋で楽し~く時間を過ごして気が付いたら2時近く。

やべっ!

休みじゃ無いじゃんっ! しごとじゃんっ!

帰って寝て6時10分に起きて。

雪降ってんのかな?

その時点ではまだ降ってませんでした。

今は?

い~まは~もうだれぇも~

歌ってる暇ないだろっ!

今は降ってるしっ!

ヽ(*`Д´)ノ

ゲゲッ!

雪ふってんじゃんっ!

これからくまぎゃーだよっ!

やべっ!

まだ積もりそうにないからいいけどっ!

今夜、子供ばんどのリハだし。

( ̄□ ̄;;

結婚を考えている方にお勧めサイトがあります。

ウェディング
詳細はこちら

実は、結婚式は、季節・お日柄・期間・挙式時間・曜日などの “探し方”によって費用を相場よりも抑えることができます。
「得ナビウェディング」はそのお得な日をご紹介し、会場や料理、ドレスなどを変えずとも希望の結婚式をお得に挙げるお手伝いをいたします。
また、このサイトに、実例がたくさん掲載されていて、いい参考になると思います。

イリアンローヴ通販

ご無沙汰になってしまいましたm(__)m

約2ヶ月弱
いーろんなことがあって、まるで違う自分に生まれ変わったみたいです。

10月末の試合から陸上に対する熱はどんどん冷めて
11月中旬の学祭で大役をやりきった後は
燃え尽き症候群・・・に。

でも、人間関係ががらっと変わり
日常生活もがらっと変わりました。

しばらくは不安定な日々が続いて
体に疲れがたまる一方で、
新しい生活リズムにもなじめず
肩肘張りすぎてしんどいな・・・と思う日もありました。

けど、今はハリのある生活が好きだし
何よりも心があったかい。
不安が無いって言ったら嘘だけど
努力とか、素直な気持ちとか
人間くさいところがいっぱい溢れてる、
なんだか照れくさいような日常だったりする。

そして、いよいよ目の前に学生から一歩踏み出す仕切りが見えてきた。

今は定期試験の真っ最中で、
これが終わればつかの間の休息。
年が明けたら残りのテストが待っていて、
その途中には、最近始まったCBTという臨床実習前のテストがある。イリアンローヴ通販
3月にはOSCEという、これまた実習前の実技試験?みたいなのがあって、
4月からは臨床実習。

この学年にもなると
やっぱりちょっとずつ医者側に近づいてるって気がしてくる。
講義に来る先生たちの言葉に上手い具合に誘導されていってるんだろうか。

けど、所詮学生は学生。

研修先とか将来なりたい科とか
具体的に思い描いている人は少なくて、熱い想いを持った人もごくわずか。
それでも、へラッと遊んでられるんだから。

呑気なものだなぁ。。。

私を含め、もちょっと来年は気を引き締めていきたいものです。

来年春の奨学金支給のお知らせが届いていた

家に着くと、今年秋と来年春の奨学金支給のお知らせが届いていた。前に届いていたヤツと同じものだ。

もちろん、奨学金なので、誰もがもらえるわけではなく、GPAと言われる平均成績3.0以上を持っていなければならない。3.0とは、どのくらいかというと・・・

KCCの場合
A…90-100…4.0
B…80-89….3.0
C…70-79….2.0(合格ライン)
D…60-69….1.0(パスは出来ていないが、単位はギリもらえる)
F…60以下…0.7?(さらに、単位は未修得)

だから、3.0以上というのは、B以上を取らなければならない。これが意外と大変。最近、俺のGPAは落ちていく一方(汗)

ちなみに、その手紙の最後には、こんな一文が書いてありました。

If your cumulative GPA is below 3.00 after Summer 2006, this scholarship will be cancelled.
(もしサマーセッション後にあなたのGPAが3.0以下になった場合、この奨学金はキャンセルになります)

ガーンっ!

今は、落とさないように祈るだけ。。。相当不安なんですけどw

引っ越しを考えている方にお勧めです。

笹塚の不動産
CLICK HERE

このサイトは都内全域および首都圏全般の賃貸アパート・マンション・店舗・事務所を取り扱いしています。 賃貸物件のご紹介はもちろんのこと、建物管理やご退去後のリフォームなど不動産賃貸業務全般を行っています。 笹塚本店では京王線・小田急線沿線を中心に、新宿店では新宿区を中心にみなさまの住まい・事業用物件探しをしています。 スタッフが、京王線・小田急線沿線の大学・専門学校に通う学生さんや渋谷近辺にお勤めの社会人の方 お子様連れのファミリー様までそれぞれのお客様に寄り添ったサポートを提供します。 新宿区・渋谷区の賃貸不動産はライフエイトへ。スタッフがとても親切なので、気軽にお問い合わせください。

イェッカヴェッカ通販

どーしてだろう。

いつの間にかこんなにも間が空いてしまった・・・?

私は無事試験が終わり(一昨日)
再試がある人も今日で終わり。

人生の定期試験はもぅ終わってしまったらしぃ。

一昨日あった試験は臨床実習前(卒業前)試験というもので、
休日の病棟を使って実際に診察の手技などを確認される。イェッカヴェッカ通販

身体診察5部門、各5分
医療面接、10分

このテストのために講義、実習が行われる。

まぁ、内容はそんなに難しいものではないけど、
始まる前の緊張感にはいつも嫌気がさす。
始まってしまえば大丈夫なのだけれど・・・
頭が真っ白になったり、手がふるえたりなんてこともない。

この実習を通して少し医療の現場に近づいたのだろうか?
卒業が近くなるにつれ、
このままで本当に卒業して大丈夫なのだろうか?
あと2年で何が得られるのだろうか?

将来への漠然とした不安はみな一緒のようだ。

しかし抑えきれない衝動を抑える気もなく

なぜだ!?

坊やだからさ。

そんな訳で昨夜こそは行ってやろうと、23時くらいに思い立ちましたが、
なにせなんにも準備していないし、寒いし。

気持ちに体がついてきません。

そもそも何を釣りに行くっていう?

浸水覚悟の極寒ウェーディングか、
深夜の季節外れエビか、
夜明けの投げカレイか、
はたまた千葉行っちゃうか?
みたいなノリで、頭の中はパラダイスですが、
けっきょく釣りには行かず、
しかし抑えきれない衝動を抑える気もなく、
霞ヶ浦を半周?くらいして我に返って帰宅してシャワーを浴びて、なんか虚しさを味わっていたら、夜中の3時を回っていたもんだから、
なんかもにゃもにゃ。

今日のオススメサイトはこちらです。

新宿区の新築一戸建て
CLICK HERE

マイホームを考えている方は是非ご参考になってください。